· 

ミラブルを買う→上質で優雅なステイホームタイムに格上げ!!

 

コロナによる感染拡大緊急事態宣言の発令によりますますおうち時間に当てる多くなってきます。

 

 

私は相変わらず外出から帰ると、必ずミラブルの微細な泡沫が毛穴のウイルスを根こそぎ掻き出してくれている様子を妄想しながら全身に浴びています。

 

(注)これは科学的に検証された事実ではありませんが・・・ぜひ検証してもらいたいものですね)

 

 

GoToを利用したいけど、一方罹りたくないという気持ちが邪魔してなかなか旅行🚅に踏み出せない人もいるのではないでしょうか。

 

私も実はそうで、昨年は旅行どころか帰省も取りやめてしまいました😣

 

 

お家にいる時間が増えたぶん、水道光熱費はどうしても増えてしまいますよね。

在宅勤務もありますし。

 

しかし、ミラブルはそんなときも大活躍しています😊

 

高額なミラブルを買って良かったと思えるのは、お家時間が増えたにもかかわらず、水道料金が抑えられている事実を認識するときです・・・

 

思わずニンマリ😊してしまいますね。

 

 

これからもいつまで続くか分からないコロナと共にある生活。

 

もうひとつ増えてしまうものが・・・

そう、ストレス😟

 

 

外では感染に対する恐怖、マスク装着による息苦しさ、他人の目・・・等ストレスにさらされてしばらくは生きていかなければなりません。

 

いかにおうち時間を快適なものに出来るかが勝負になってきますね。いままで、ま高いしいいか・・・と購入を却下していた人たちもコロナを言い訳に(笑)手にしてはどうでしょうか。

 

 

旅行のために節約していた分をミラブル購入代にチェンジ!するという手もあります。

 

ご実家・ご親戚の方にも帰省出来なかったことへの罪滅ぼしとしてプレゼント🎁するのも素敵ですね!

 

 

では、引き続きコロナと共にある生活、排除出来るストレスは出来る限り排除してがんばっていきましょう💪💪💪!

 

 

👉 日本ファクター株式会社

(正規代理店ID 01N043411N05)