· 

コロナ感染症対策にミラブルの温浴効果で免疫力アップ

 

私は新型コロナ対策で最近は毎日ミラブルを使いまくってます。(ストレート水流の方)

 

ミラブルの使用コロナの特効薬ではありません(当たり前ですが)が、外から戻ったらすぐに頭からミラブルで頭から洗い流すこととついでにうがい&鼻の穴&目の洗浄をしています。

 

本当は水道水で目の洗浄はあまりやらないほうがよいと聞いたこともあるのですが、今はしています。

 

結膜からの感染もするとかで、どうしても気持ち悪くて・・・

 

これを帰宅後くつろぐ前に急いでやっています。

 

あと、個人的にミラブルは温浴効果に優れているのもコロナ感染症対策に有効だと考えています。

 

身体を温めて免疫力をアップさせましょう!体の冷えは万病のもとなのはご存知ですよね?!

 

免疫力が低下しているお年寄り、持病のある方が感染後重症化しているのはご覧の通りです。

 

感染しても症状無しや軽くすませるためには、免疫力大事です。

 

ミラブルの温浴効果については、サイエンス(ミラブルの製造メーカー)で下記のとおり紹介されています。

 

入浴後もポカポカ

一般的なシャワーヘッドとミラブルplusを使用した後の肌の表面温度を測定。ミラブルplusでは、一般的なシャワーヘッドを使用した場合より平均3.6倍の温度上昇となり、シャワーだけでも温まって湯冷めしにくいことがわかりました。

※ミスト水流では温まり効果は認められません。

 温浴効果を期待するにはストレート水流を使用すること!

 

サンプル

 条件=水温:37℃/室温:20℃/吐出面より測定対象を30cm離して水流を30秒あてた後、肌の表面温度を測定。12名の被験者において一般的なシャワーヘッドより、平均値3.6倍の温度上昇という結果となりました。

 

ぬるい対策しか打ち出せない政府に期待することはやめて、自分たちで情報収集しできることを徹底して実施するしかありません。

 

私の家族といとこもこのコロナウイルス感染症蔓延をミラブル(ミラブルプラスの方)を取り付けました。

 

前々からいいな~とは言っていたのですが、必要に迫られるわけではないので購入の機を逸してました。

 

ですが、今回の新型コロナウイルス(COVID-19)拡大を良い(?)タイミングととらえ、あっさり購入する展開に。

 

ミラブルつけるつけないに関わらず市井の皆様、 

  • 手洗い
  • 手の消毒
  • 出先から帰ったらすぐ着替えてシャワー(物体の表面で1週間またはそれ以上、生存する可能性があるとのことが明らかになりました)
  • 栄養のある食事
  • 十分な睡眠

このあたりは最低限お願いしますね。

 

洗浄&免疫力アップでなんとか乗り切りましょう!

 

 

👉 日本ファクター株式会社

(正規代理店ID 01N043411N05)